12.jpg

目次
1・ワンちゃんが病気になったら

2・もしも、あなたのワンちゃんが・・・

3・ワンちゃんの病気予防って?

4・あなたはこのままでいいの?

5・ワンちゃんの為に

6・恐ろしい話

7・私からのメッセージ

8・ワンちゃんに関する無料冊子のご案内

9・その他のレビューを見る!



もしも、あなたのワンちゃんが・・・『子犬や老犬が病気をしないための予防方法』

先日、このような悩みをもっている方がいました。


我が家では、Mダックスの女の子(4歳)を飼っています。
近頃、病気ばかりしていて心配です。

ついこの間までは、肛門のうが破裂して(2回も)
2ヶ月間病院通いを続けました。


それが終わった途端、左目の周り・左口周り・耳に炎症が起こりました。
得に耳は左側だけですが変なにおい(すっぱい感じの)がするのです。
耳から変なにおいがするのは、病気のサインでしょうか?


普段、健康チェックをするのに時々耳のにおいを嗅ぐのですが、
その時のにおいとは全く違うのです。この症状は、約2ヶ月通院してる間 抗生物質などを飲んでいた後遺症なのでしょうか・・・・


診てもらった医院に直接訊いてよいものか、訊いたところで
本当の事がきけるのかと不安を感じています。


なるほど。

ワンちゃんの病気について悩んでいる人にとってはとても深刻ですよね。


丁度私も、ワンちゃんの病気の専門家さんから悩みを解決する方法を教えてもらったところなので、みなさんの為にシェア致しますね^^


実は、ワンちゃんの病気は飼い主さんが指圧することで予防できるんですよ。
        


          次のページを読む
posted by パパ3 at 07:41 | Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。